ロサンゼルス発祥のコスメ『BH Cosmetics』のメイクブラシとアイシャドウパレットがプチプラなのにかなり優秀すぎるんだよ!!

こんにちはまりちゃん@ドイツ在住美容師ブロガーです。

最近めちゃめちゃ気になるコスメがありました。

いつもいくdm(ドイツのドラックストア)でひときわ輝くギラギラコスメです。

個人的にギラギラ系はスルーしてたんですがその日はその光に誘われて手に取ってしまいました。

そのコスメの名前が『BH Cosmetics』です。

BH Cosmeticsとは?

ロサンゼルス発祥のプチプラコスメで、アメリカはもちろん世界各国から高い支持を得ているコスメブランドです。プロのメイクアップアーティストや著名人からの熱いファンも多く一度手にしたら病みつきになる使い心地です。

特徴は何と言っても発色の良さ。上下左右どこから見ても美しく照り輝くその姿はアメリカのプチプラ界の王者の威厳を放してます。

日本では市場に出回っていないことからかなりマイナーなブランドかもしれませんが、海外では定番のコスメなんですよ。

BH Cosmeticsどこで買える

アメリカや私の住むドイツではドラックストア(dm)で購入できます。

ドイツ在住の私が教える『dm』で買えるドイツのお土産ランキングBEST23

BH Cosmeticsの通販

bhcosmetics HP

公式HPから買えるみたいです、カラーポップ同様そんなに難しくありませんよ。右側の人のマークからアカウントを作って住所を入力するだけです。バイマとかメルカリでも買えますが、かなり値段が高くなってしまうのであまりオススメはしません。

しかもアメリカのブランドあるあるですが『セールの還元率がすごい』今買うと半額以下で商品が手に入るセールもやっています。私は店舗で購入したので定価でしたが日数を待てる方は絶対公式HPからインターネットで購入をオススメします。

BH Cosmeticsの日本への送料

アメリカなら40ドル、日本なら75ドルで送料無料です。ですのでお友達と一緒に買うのがオススメです。

BH Cosmeticsアイシャドウ

Glamreflectiongildedのアイシャドウパレット

こちらが私が買ったアイシャドウパレットです。ゴールドの箱に入ってました(無駄にボロボロで速攻破棄)

開けて見ました!はいこちらー!きゃーー!

もう出ました!さすが『イエベホイホイ』これぞ正しくイエベが集まるアイシャドウパレットですよねー。そりゃdm入って光の速さで捕まるわー。

ちゃんとね一個一個名前があるんだよ。見ないで捨てたけど!死ぬほど大雑把でごめんなさい。早く早くスウォッチしたい!

BH Cosmeticsアイシャドウの実際のスウォッチ

これが15色のスウォッチです!右の上から123、123って感じのなぞり具合だよ。ちなみに腕は左からね(わかりにくい)というわけで今回はちゃんと番号ふりました。

やっぱね15色あると何が大変って『塗る場所と指がねぇ!』ってなることよね。これちゃんと指は毎度ふきふきして、私は全世界のスウォッチ芸人に敬礼するよ。

こうやってみると『ただのトラ模様』だけど違うの!よく見て!上から3番目、このラメ感!かなり大粒で『USA!USA!』って今はやりのDA PUMPを思い出させるようなアメリカ感!(古い?)

でもってオレンジがいい感じのネーブルっぽくて夏に目の下にオーバーで引いたらまじで可愛いいんじゃなかろうか♡

特に11番14番15番やばいくない?これスウォッチしてなかったら『またこの人捨て色入りのパレット買ってるよ』って鼻で笑われていたかもしれない。でも見てください!やばくない?なにこの偏光パールの濃密さ。これをハイライターとして使うもよし瞼の上にちょこんと置いて海外セレブを気取ってもよし。

波乱万丈な人生を歩む中でこのパレットほど私の要望を叶えてくれるお方は今までいたであろうか?

早い話、失神するくらい良きパレット。

 

BH Cosmeticsのブラシ

Sculptandblendfanfavesのメイクブラシ

全部で10本入ってます

  • Angled Blending Face Brush
  • Small Angled Blending Face Brush
  • Flat Top Buffing Brush
  • Tapered Face Blending Brush
  • Angled Face Shader Brush
  • Large Shader Brush
  • Large Angled Buffer Brush
  • Precision Flat Blending Brush
  • Highlight Brush
  • Large Shadow Brush

※スペル間違えてたらごめんなさい

BH Cosmeticsメイクブラシの実際の感じ

bhコスメのブラシは種類がいっぱいあります!私もアイシャドウは光の速さで決めましたがブラシは悩みました。

とりあえず色はダサい、まっピンク!もう34歳でまっピンクはないよー。もう恥ずかしくてお泊まりには絶対に持っていけない。

でも色以外は結構いいよ。

全10本のうち5本もショート筆が買った理由の一つ。

何本も欲しい理由は目の周りのメイクだけで毎日4本はブレンドに使うから。毎日洗いたい派なので細かい筆はいっぱい欲しい私です。

アイシャドウブラシのこのカット面がさ、結構緩やかで目の横のフィットするのよ。

ハイライターブラシは少し太めで、鼻筋とCゾーン描くにはかなりやりやすい。あと顎。

平筆は薄めのカラーを一気に載せるのに重宝しそう。眉下のカラーや、カッティングに使うのに万能な感じ。

アイシャドウ、ブレンディングブラシはとにかくいい。何がいいかって程よく固め。

固めの筆のいいところはアイシャドウのこな飛びしにくいことつけた粉を一つ残らず自身の目に送り届けてくれること。まじで大切(好みによる)

おっきい筆たちは普通かな。ホワホワ毛が好きな人は多分嫌いなブラシセットだと思う(結論)私は好き。急いでる時はこっちがいいかな。

BH Cosmeticsの口コミ


本当にみんなに使って欲しいよ。。。 

BH Cosmeticsの値段

  • Glamreflectiongildedのアイシャドウ=18.95€(約2500円)
  • Sculptandblendfanfavesのメイクブラシ=22.95€(約3000円)

やばくない?激安じゃない?しかもこれ定価だからね。th◯eeとかsh◯のちっちゃいシャドウ一個分の値段だからね。発色も毛質もよくて。もうこれハマるわー。やばいわー。公式から私も買っちゃうよー。

BH Cosmeticsのまとめ

『BHコスメティクス』なんて初めて聞いたよ!って方も多いはず。私もそうでした笑

だって日本にもプチプラコスメってたくさんありますもんね。

BHコスメは日本では市場にまだ出回ってないので、インスタでもかなり情報は少ないです。

しかし発色や商品の品質はかなりいいので他の商品が使えなくなるくらい笑

皆さんに使って欲しくてコスメレビューしてみました。

お時間がある時、是非公式HPものぞいて見てください♡



 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です