『CNP Laboratory』韓国で大人気のプロポリス美容液リピート決定&ドイツでも買えるのでオススメしたい

CNP Laboratory題名

こんにちはまりちゃんドイツ在住美容師ブロガーです。

最近美容ネタ書いてないジャーンって思い始めたが実は結構いろんなスキンケア試してて、自分市場一番肌の調子が良いかもしれないw

日本の時より調子イイって?これは自分の中の開けてはいけない扉を正門から突っ込んでいったらなんか意外とイケた?って感じです。あー相変わらずわかりにくい。ごめん。

早い話、肌の調子が良いと『ファンデーションがいらない』そう、これに尽きるんですよね。

もちろん日焼け止めと、下地のベースはつけるけど、今は基本それだけでミュンヘンの市内を徘徊できるんですwわーこんな日が来るなんてー。

渡独直後悲惨だった炎症マックスで顔も洗えない痛さと戦っていた自分に教えてあげたい↓↓

オーガニックNo.1『BIODERMA』優秀すぎて肌の悩みがある方は是非使って欲しい『レビュー』

硬水と洗顔料の石鹸カス問題はみんな悩みますよね。うん。でもやっぱスキンケアはクレンジングが一番の問題だと思うの。クレンジングも書きたい記事いっぱい有るし、みんなに教えたい商品いっぱい有るから早くドイツ語B1終わって欲しいね。

まりちゃん

うん。早く終われ、早く早く(呪)うわああああああああ!

さて今日はSNSで結構話題の韓国のドクターズコスメ『CNP Laboratory』を2本全部使い切ってみたので皆さんにご紹介いたしますね。

韓国のパックでお手軽で効果を感じた商品を大量購入したのでこちらの記事もよかったらどうぞ⇓

絶対におすすめ『DEWYTREE』毎日使える韓国パック*種類や特徴を実際使ってまとめてみた!毛穴や翌日の変化は?

『CNP Laboratory』てなに?

CNPとは韓国で有名な美容皮膚科医(チャンアンドパク)がプロデュースしているブランドです。皮膚科医監修の商品は韓国でも日本でも安心して使えます。

無着色、パラベンフリー、無香料、無香料、ミネラルフリーなので肌への刺激成分を排除しているのも人気の秘訣です。

プロポリス成分とは?

その中でも注目の配合成分が『プロポリス成分』ですが、こちらのプロポリス成分はミツバチが巣をウイルスから守るために作られた成分なんだとか。ちまたでは『天然の抗菌物質』とも言われています。

『CNP Laboratory』スキンケアの種類

プロポリスエナジーアンプル(美容液)

CNPアンプルの種類は全部で5つ

qoo10より画像引用

全てに『プロポリス成分』が入っているわけではないんですね(知らなかった)

アンチエイジング(老化防止)と聞くと光の速さで飛び込む私ですので、今回はこちらのプロポリスエナジーアンプル(黄色)&グリーンプロポリスアンチオクシデントエナジーアンプル(緑)を使用しました。後方にてご紹介しますね。

インビジブル ピーリングブースター(導入)

ふき取り不要ピーリング

拭き取らない新しいタイプの角質除去ブースター、個人的にはピーリングより導入液のイメージ方が強いかなとも思います。拭き取りって基本摩擦が起きる行為なのでそれを行わず角質除去はちょっと魅力的、、、(次回買うかも)

7日間で角質、皮膚鎮静、透明度、保湿、油分改善、ブライトニング、キメ改善など7つのお肌の改善ができるんだとか。胡散臭いけど欲しい!

プロポリスアンプルオイルインクリーム(クリーム)

超保湿オイルクリーム

プロポリスと5つの栄養成分のオイル、セラミドで肌バリアを高めると。ふむふむ(多分買わない)でもセラミドは結構重視してる感じね。qoo10より画像引用

プロポリスエナジーアンプルマスク(パック)

2槽式のパックです(そーゆーの好きだわー)最初アンプルをつけて、そのあとマスクをつけることによって効能成分が効果的に作用するんだとか。何よりステップを分けることによってフレッシュな美容成分を肌に堪能できることは間違いない。

一枚だけ欲しい、なぜならこの手のマスクは当たり外れも高い(個人の経験です)

プロポリスアンプルミスト(ミスト)

超微粒子の成分だからメイクの後につけてもメイクが崩れない。デパートやオフィスでの暖房で乾燥して肌パサパサになる方、ドイツならセントラルヒーティングで肌がバキバキになる方は絶対にオススメだと思う(ただスプレーなので空輸ははなり難しいと思います)

まりちゃん

『CNP Laboratory』はアンプルとミストが特に人気です

『CNP Laboratory』プロポリスアンプルの使い方

基本の使い方

化粧水の後につけるのが公式の使い方です。最初はこのやり方でスキンケアをして、肌が慣れたらその後プラスαしてもいいと思います。私はちょっと違うので後方にて書きましたので後でご覧ください。qoo10

黄色のプロポリスアンプルは『エナジーアンプル』と言います。名前からしてもエネルギーがムラムラとしたなんかすごい物質感を感じます。

さて実際の『CNP Laboratory』プロポリスアンプルの感じはこちら↓

箱に入って配送されてきました。今回15mlを2個

プロポリスエナジーアンプル(黄色)&グリーンプロポリスアンチオクシデントエナジーアンプル(緑)の2種類を購入しました。

 

以外に小さいです!でも15mlってこんなもんかな。ご参考までに中指一本分の長さをプロポリスアンプルと共に写真を撮ったけど、比べたらf◯ckって思われて『不快だ』『不謹慎』ってまたブログ荒らされそうだから写真は貼らないでおきます。ヒー怖

 

持ってみるとこんくらいの大きさです(わかるかなー)プロポリスエナジーアンプルは黄色いボトルのイメージですが白です。曇りガラスみたいなボトルです(なんて言うんだろコレ)

 

ハングルはずっとみてると可愛く感じる、、、。w

プロポリスエネルギーアンプル(黄色)とグリーンプロポリスアンティオクシデントアンプル(緑)を使い比べてみた。

プロポリスエネルギーアンプル(黄色)がオススメな方

  • 艶がないカサカサの肌
  • 疲れて見える肌

グリーンプロポリスアンティオクシデントアンプル(緑)がオススメな方

  • ハリと潤いがない肌
  • エイジングサインが気になる肌

最初プロポリスエナジーアンプルを2週間で使い切り、その後グリーンアンプルを2週間使いましたが正直違いは感じられませんでした。笑

ただ付けた瞬間、エナジーアンプルの方がさらっとして、グリーンアンプルの方が少しべたつきます。それ以外の保湿力等の違いはほとんど感じられませんでした。

まりちゃん

どっちを選んでも特に変わりはないと思います

プロポリスエネルギーアンプル(黄色)のテクスチャーは?

アンプルなのでスポイト状の容器です。

 

かなりモッタリとしたテクスチャーなのにベタつかないし、付けた瞬間直ぐに肌に吸収されます私の肌がカラッカラだから?と疑問も持ちましたが毎日使っても即吸収だったのでそのような作りなんでしょう。

だから朝メイクの前につかうのにちょうどいいんですよね。(ベタつかない=メイク崩れしにくい)

 

伸ばすとこんな感じ。写真加工しなかったけど何も変わらないよねwwwそう、一回塗ったくらいじゃー何も変わらないのよ。もっと20代前半とかなら効果は直ぐ出るかもしれませんが35、6歳にもなると1本使い切らないと何も変化はありません。

『CNP Laboratory』プロポリスアンプルを実際使ってみて&注意点

  • 肌のくすみが強い時の使うと艶と弾力が生まれる
  • 抗菌、抗酸化成分が強いのでニキビや肌荒れ後に使うと良い(赤みが引く)
  • 皮膚鎮静成分が外部環境から敏感になった肌を落ち着かせてくれる
  • プロポリス成分の栄養で使い続けるとお肌の自然保護力がアップする(全然肌が荒れなくなった)

冒頭でもお伝えしましたが、私『CNPプロポリスアンプル』使ってから肌荒れしなくなったんです。毛穴やくすみもまーまーとれるけど、スキンケアで肌自体が強くなることの方が大切だと思いませんか?

例えば肌が荒れると隠そうとしてコンシーラーフルカバレッジのファンデーションを使い、メイク落としも洗浄力が強いものになる。そうすると摩擦がおきて、肌が傷つきシワシミの原因になる。

でも肌自体の保護力が高まれば、隠すメイクは薄くてすむし、そうすれば肌に一番負担がかかるクレンジングも軽くてすむんです!(←大切)


ファンデーションに一滴、混ぜて使ってもいい

公式に敏感肌でも大丈夫とは書いてありましたが、私は炎症中は使わないかな(赤く腫れてる時ね)敏感具合や肌荒れ具合は人によって感じ方は様々だから 乾燥による肌荒れの時は使います。

仕事の後にくすみが強い時の夜のスキンケアや、朝のメイク前の重すぎないベース作りの時に重宝してます

室内乾燥がひどい方はお使いのリキットファンデやクッションファンデに少し混ぜて使うのもオススメです。メイクのりもよくなるし、何より室内の乾燥に負けない肌作りを維持することができます。夕方でも顔がパッキパキの土偶にならないですよー。

注意

プロポリス成分は殺菌作用(抗菌作用)で素肌を強くする成分みたいなのでアレルギー反応を起こす方もいるみたいです。蜂や植物のアレルギー体質の方は注意が必要です(ちなみに私はかなりのアレルギー持ちですが全然大丈夫でした)

『CNP Laboratory』の口コミ

どこで購入できるか?

免税店、アマゾン、qoo10、Style Korean、どこが安いか?

免税店もオンライン免税店を使えば正規品が安く買えますが、渡韓しないと使えません。

となると、アマゾンかqoo10を利用した方が無難かと思いますが、時期によってqoo10では割引クーポンが発行されるので両方チェックをオススメします。

[Qoo10] [CNP] ★1 1★ Propolis Energy Ampule/15ml/CNP Laboratory/プロポリスアンプル/セラム/韓国コスメ /最低価格/美容液

WWW.QOO10.JP

注意
ただqoo10は韓国から輸入するので配送が全体的に遅いです。お店によりますが平均2週間から4週間は待ちますので、時間がかかっても安く買いたい方のみ利用するのがいいと思います

公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

Style Koreanは早くて安いです。発送情報の提示もトップページに記載してあり安心感が持てました。早いもので三日、遅くても1週間以内で商品到着ができますのでアマゾンでないものをでチェックしてみてもいいかもしれません。

*嬉しいお知らせ*ドイツのアマゾンでも購入できる

ちょっと奥様、朗報ですよ。CNP laboratoryアンプル&ミストがドイツのアマゾンでも購入できるんです。一度だけ試したらなんと『韓国からの発送』になっていました。お値段も16Euroくらいで正規の値段よりお安くお得感満載でした。

 Douglas(ドグラス)でもSEPHORAにもCNP laboratoryは売っていないのでドイツ在住者からしたらかなり嬉しくありません?

私だけ?めっちゃ興奮したの私だけ?

amazon.de

*まとめ*『CNP Laboratory』プロポリスアンプルは使い続けると肌の力が蘇る魔法の美容液だった

最初は朝メイク前に『重くない保湿剤』が欲しくて使ったんだけど、使ってみたら一目瞭然でした。つけたら直ぐ肌が吸収するアンプルなのでメイクも崩れず夕方までのメイクノリがだいぶ違いました。

しかし残念ながら夜使うと翌朝肌がふわふわもちもちになると書かれていますが、それはどんなに頑張ってもなりませんでした笑 まー肌質も年齢もみんな違いますからねw

ヒアルロン酸配合でも保湿効果は感じられませんでした。なのでこちらのアンプル使用後クリームやオイルを使った方が乾燥からお肌を長時間守ることができると思います。

まりちゃん

一本使い切ってあれから全くニキビや吹き出物ができていません。もし、吹き出物で悩んでいる方が居たら肌のバリヤ低下が原因かもしれません一回使って欲しい『CNP laboratory』アンプルでした。