話題のシワ取り美容液ポーラリンクルショットを実際使ってみた【レビュー】

こんばんはまりちゃん@ドイツ在住美容師ブロガーです。

みなさんお顔のお手入れはしてますか?

オーガニックNo.1『BIODERMA』優秀すぎて肌の悩みがある方は是非使って欲しい『レビュー』

まりちゃん

最近ほうれいせんがやばいんですよ〜

昔からほっぺたが柔らかくてぷにぷにしててそれが自慢だったのに、美容師を始めて接客業するようになってからは常に口角をあげていたのであげていた分すごい深い溝になってしまった。正直笑うと深い溝ができてなんだかヒゲみたい。笑

 

夕方になるとファンデーションの食い込みひどいし、真顔になると思いっきり下がってみえます。

 

エステ、フォトフェイシャル、ヒアルロン酸注入とかいろいろ試してみて、これらは長持ちはしません。しかも高いし、効果はだいたい一週間です。

 

なので根本のこの深い溝を埋めるしか方法はないと思いました。

そんな時美容雑誌で見つけたしわ改善美容液

ポーラリンクルショットのご紹介です。
私と近い年齢でしわが目立つ方って多いと思うんですよ〜なので実際私が使ってみて本当に効果があるのかを実証してみたいと思います!!

Yuka Uさん(@pola.the.beauty_takazekiten)がシェアした投稿

ポーラリンクルショットって何?

発見。
世界でひとつのシワ改善メカニズム。

 

ある日、不可能は、可能になる。2017年1月1日。ポーラ リンクルショット、誕生。
日本初承認のシワを改善する薬用化粧品です。その1本には、世界でひとつのシワ改善メカニズムがあります。

ポーラは発見しました。紫外線などによる炎症や日常的に生まれる表情シワを、肌が「キズ」と勘違いし、
かえってシワをつくってしまう働きを。その作用をブロックさえすれば、肌本来の力でシワの改善を促せる。
可能にするのは、約5400種の成分から探し当てたポーラ独自の医薬部外品有効成分ニールワン。※2
世界初の発見が、ポーラ リンクルショットを生み出しました。メカニズムが違う。つまり、シワ改善のアプローチが違う。
すでに44万人※3の肌が知っています。さあ、次はあなたです。シワ改善のパイオニア、ポーラから。ポーラHP

正式名称※ポーラリンクルショットメディカルセラム=日本で初めてしわを改良すると表現が認められた薬用化粧品です。既に売り上げも80万個突破し上半期のベストコスメも総なめです!すごい!!

ポーラリンクルショット成分

そんなにいいっていうけど何が入ってんだって感じですよね。

リンクルショットには4つのアミノ酸誘導体から構成されるニールワンという有効成分が入ってます。このニールワンがしわの原因の1つに効きます。しかもポーラが世界で初めて研究開発成功、今までにない美容液が誕生しました。ニールワンは日本で初めてしわ改善医療部外医薬品有効成分に認定され、シワ改善効果は厚生労働省お墨付きです。

ポーラリンクルショットの使い方

ご使用方法

○毎日の朝夜のお手入れの際、ローションで肌を整えた後にお使いください。
○指先に美容液をとり、シワが気になる部分に適量をなじませてください。
1部位につき(両方の目じり、両方の口もとのシワ、額など)お米2粒くらいがご使用量の目安です。
○シワをストレッチするように、矢印の方向へやさしくなじませます。
内から外へ、下から上に向かってのばしてください。(図1)

図1
口もとのシワや額におすすめのご使用方法
○チューブ先端の斜めになっている部分(図2)を肌に軽くあて、シワをなぞるように、美容液を置きます。
(図3)
○シワをストレッチするように、指先で矢印の方向へやさしくのばします。(図4)図2,3,4リンクルショットHP
ちなみにつけるタイミングは
化粧水→美容液→リンクルショット→乳液の順ですのでお間違いなく。

リンクルショットを実際使ってみた【自分の口コミ】

リンクルショットの使用方法&レビュー

ではお恥ずかしいですが私のすっぴんほうれい線です。

笑ってみましたがすごいシワでしょう?超くっきり。水溜まっちゃいます。

そして笑い終わった後。思いっきり跡が残ります。

上からみるとくっきり八の字、まだ33歳なのにかか悲しい現実。BBA。。。。

ではこちら!じゃーーーん!!!!

やっとゲットしました!!正規品のリンクルショット!今日から朝晩つけますよー!

面白い形の先端ノズルですが、ほうれい線にはノズルのままつけるみたいです。

ちなみに水を使わずシワに入り込む処方です。出すのは硬くて大変ですが伸びはかなりいいですよー!

米粒二個分とはこれくらいでしょうか?

しっかりと化粧水で肌を潤わせてからつけます

しかし固すぎて出ないので、ノズルからではなく結局口元や額も指で付けています。残念

ポーラリンクルショット値段

ポーラリンクルショットメディカルセラム

医薬部外品美容液

20g ¥14,580

 

 

 

 

高いですねー。でも一箇所につき使用量は米粒2つ分なので基本的に2ヶ月は持つみたいです。

ですが効果が出るのは3ヶ月目らしいので約2本必要、、、。

ただアレルギーや肌荒れの危険性もあるので基本的にリンクルショットはポーラのコスメカウンターやエステショップなどの対面販売で買ったほうがいいです。(サンプルももらえますよー)

ちなみにリンクルショットは感想小じわではなく真皮性シワに効くんです。

表皮性シワは乾燥小じわでしっかり保湿すれば改善できる。リンクルショットは加齢や紫外線などによってコラーゲン繊維やエラスチン繊維がダメージを受けてできる真皮性しわを改善できるんです。(より深いシワに効くってこと)

ポーラリンクルショットの口コミ

では私は引き続きポーラリンクルショットを半年経過ブログでアップしますのでみなさま応援よろしくお願いします。

でも本当に効果がなかったら悲しいなー、、、、。

だってお値段が高いから。。。

でもこれでシワが消えたら私のコンプレックスとおさらばできます!

地道につけるのが苦痛な方はエステに行ったほうが早いかもしれません。

とりあえず地道に楽しみですー😁