1度で2度美味しい!『徳島ヌードルぱどる』元住吉で本場の味を堪能しよう!

こんにしはまりちゃん@ドイツ在住美容師ブロガーです。

『徳島ヌードルぱどる』元住吉とは?

東急東横線、各駅停車駅の元住吉

ブレーメン商店街をまっすぐに10分くらいかな。

人の雑踏が消える商店街の終わり、『徳島ヌードルぱどる』元住吉は今日も美味しく営業しています。

『徳島ヌードルぱどる』はこんなお店

まだできて一年くらいの新しいお店です。

店内は可愛らしいナチュラルな雰囲気。

店員さんはご主人と奥様?の2人のみで営業。

 

席は7席のカウンターのみ。

土日はオープンの11時に行かないと絶対に並びます。

食べたことがなかった私ですが『おかずラーメン』と親しまれている徳島ラーメン

ご丁寧に食べ方まで乗せてくれてる、、、。ありがたい、俄然楽しみになってきました。

※女性には嬉しいルイボスティーです。店内も綺麗で嬉しい!!

『徳島ヌードルぱどる』元住吉のお味は!?

待ってましたこちらが『徳島ラーメン』です。初めてお目にかかります。

ちなみにブタバラは増しです(当たり前の肉食です♬)

卵も隣についています。

では最初は卵を入れずに楽しみましょう。

具材はもやしとお肉とメンマとおネギと卵。

スープはたまり醤油味?少ししょっぱいかな?

もやしがシャキシャキ美味しいです。

麺は細麺です、あっさりとコシがない中華麺です。

長浜ラーメンとか一蘭とか好きな方は絶対好きな『バッシッ』っとする食感の麺です(わかるかな。。。)

そろそろ味を変えて『生卵』を投入していきましょう。

こちらを入れて混ぜて豚バラと一緒に食べると『阿波踊りの音色が聞こえてくる』そうです♬

まりちゃん

卵を入れると麺がスープに絡みまくる、、、こここれは!!!!

やばいまじウメェ。

なんだよこれ。

最初しょっぱいと思っていたのに卵入れた瞬間『まろやか』な甘味にに変わるよ。

味が卵を入れる前と後じゃ全然違うじゃないですか。

『徳島ヌードルぱどる』1度で2度美味しいラーメンです。

『徳島ヌードルぱどる』で焼き飯も食べた

どうせだから美味しそうな焼き飯も食べました。

卵とブラバラのハーモニーに誰も叶いません。

ネギの香りもお口に広がります、、、。

まりちゃん

見てこのツヤ感(ドヤ)

みなさま『徳島ヌードルぱどる』にきたら徳島ラーメンwithチャーハンをわたしゃオススメするよ。

『徳島ヌードルぱどる』元住吉のオススメ

  • 本場の徳島ラーメンを食べたい方
  • まだ徳島ラーメンを食べたことがない方
  • いつものラーメンに飽きてる方
  • うまい焼き飯を食べたい方

『徳島ヌードルぱどる』元住吉のお店の情報

関連ランキング:ラーメン | 元住吉駅

『徳島ヌードルぱどる』のまとめ

最初はたまり醤油の濃厚ラーメンからマイルドなおかずラーメンへの変化。今までこんな驚きのラーメンが元住吉にあったでしょうか?なんとなく頼んだ焼き飯も『パラッパラ』で美味しかったです。

必ずまた行きたい!そう思えるお店でした。

まりちゃん

お腹いっぱい、ごちそうさまでした。

※元住吉の坦々麺ならこちら↓

『元祖ニュータンタン本舗』ダイエットにも最適なトッピング自由な旨辛タンタンメン!